イベント

イベントが始まったら書く

スケジュール

今日:
明日:

※日付変更は午前4時

【アークナイツ】二アール(临光)の紹介

廃墟の中にある光(あなたが思うことではありません)

「いついかなる時も、この力は苦しむ者を救うためのものであると、肝に銘じよう。」セリフ通りの重装兼ヒーラーです。

基本性能

特性

味方を回復できる。

天賦

医疗效果大提升(精英1)

自身の回復効果10%増加(潜能: +2%

精英化2で下のスキルに変化。

天马光环(精英2)

フィールドにいる間、全味方回復の効果10%増加(潜能: +2%

精英1では自身にしか効果がないため然程強くないですが、精英2からは味方全員の回復効果を増加させることができ、かなり恩恵が大きいです。

スキル

急救

・自動回復 ・自動発動
次の攻撃は、範囲内の体力半分以下の味方を回復(攻撃力110%)スタック可能。

レベル7で2回、レベル最大で3回までスタック可能です。

スタックできるので強そうですが、実際はあまり期待しないほうがいいかもです。

急救模式

・自動回復 ・手動発動
攻撃力+20%、攻撃を中止し回復に専念する。
攻撃間隔130%増加、効果時間40秒。

攻撃を中止している間もブロックはします。

回復が強力で、死ぬことはなくなりますが、攻撃はできないので前衛等で火力は補いましょう。

総評

現在二アールを育成する必要はあまりないかもしれません。
サリアを所持しているドクターは、サリア育成を優先しましょう。

ただ前衛が欲しく回復もしたい時は二アールを編成するのもありです。

要するにサリアで足りなかったら、二アールも編成しようって感じです。

イラスト

临光
2019 09 19
在这把战锤面前忏悔吧!
[明日方舟] 临光
夢
临光
临光